ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ぶぅぶぅ事。

もうそろそろ寝ようかとも思うけれども。

最近ほんとに回線が遅くて参っちゃいます。
たまに毎秒4KBとか。
いくらなんでも遅すぎだろ! みたいなね。

今日Human Resouce Managementのクラスでプレゼンがあったはずなんですが
言ってみたら今日はGuest Speakerだからやめたって。
・・・やめたって言われても[:ふぅ~ん:]
ねぇ(笑)
だったら早く言ってくれればいいのに。
そんなにまじめくさって準備しなかったのでバカはみないで済みましたが
なんか理不尽な感じでぶぅぶぅ言いたくなりました。[:ぶー:]

明日は朝から授業なんですが、提出物があるんです。
でもそれが二人一組になってやるやつなのね。
なのにもう一人から連絡がなくてさ。
どうしやう。
午後は仕事で、そのあと7時からまた授業。
こないだも話したPhych of Coachingのクラス。今度は読まなきゃいけないArticleがあるので
仕事の間に読んでからいきます。
がんばろうって。[:グッド:]
とりあえず根性だしてがんばろう。

最近CAめっちゃ寒いんですけど![:ゆき:]
こないだの土曜日はタンクトップでもいいかぐらいの暑さだったのに
それ以降雨が降ってみたり[:あめ:]
冷たい風が吹いてみたり、よく分からない。
明日はいい天気になりますように。