ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

追いつけ嵐

Hey3でぎゅうぎゅう[:プシュー:]の嵐さんたち見ました~
もぉかわいすぎた。いいなぁ。愛があふれてますよね、愛が。[:ラブ:]
「1種類のパンツ10枚」ですぐ「あコイツだ」みたいな(笑)
「タラらッタラ!」[:ベースボール:]「かきーん!」「っキャッチ!」みたいな(笑)
相葉ちゃんのモノマネは元を知らないのでなんだかよく分からなかったけど
おもしろかったのでいいや(いいのか)
でも高速のインターチェンジで売ってる人形ってナニ?
しかし嵐のみんなって顔が全然変わってないね。昔から。
相葉ちゃんとかそのままだし。
髪型と服装を戻そうと思ったら8年前にそのまま戻れそう。
いい意味で、本当にいい意味で、
みんな芸能人らしさがまるで付いてきてないみたいな。
それから大野くんの最後のコメントがよかったよね。
松本潤ってフルネームで呼ぶのも新しくて面白かったけど
「ホントに腹が立ちます」
っていう言い方がうけた(笑)

あ、それからぐるナイもみましたよ。
うん、確かにつまらなかったね(爆)

まごはおじいちゃんが面白かったよ(笑)
いいね、のんべえ[:ビール:]のじいちゃん。
フラッシュが思いっきりついてて
「おい~」みたいになってる相葉ちゃんがめっちゃよかった(笑)
新しい表情でした。
酔っ払った相葉ちゃん、私もヨシヨシしたいな~[:ハート大小:]

ところで前々から思ってたんですが
Love so sweetのPV、あの背景はどうして灰色なの?
なんか、さ、地味すぎない?
もうちょっと明るい色にして、どっかに灰色入れる程度でよかったんじゃない?
というかそもそも灰色が基調なことそれ自体がよく分からない。
どもってる智くんかわいかったけどね(笑)
なによりそれをある程度予想しつつも
あえてリーダーにそういうポジションを譲るみんながすばらしい

最近雑誌も読み始めているんですが
今週末でも時間のある時にじっくり語りたいな。
Arashicのね、パンフレット記事を読んだんですよね。
他のメンバーについて語ってるところ。
なんかね。嬉しいの。私が。
すごく変な話だけども。
嬉しくなって、なんとなく切なくなって、涙とか出てきちゃいそうな感じ。
たぶん愛があふれかえってるからだと思うんだけど。
いいなぁって思っちゃってさ。羨ましいくらいです。
ほんとうに。

それからこないだ話してた雑誌Hの話ですけど
大野くんのだけ読むことが出来ました。
私、実はファンになる前はこの人のこと、はっきり言っちゃうと嫌いでした。
元は食わず嫌い的な感じだったんだけど、最終的には意味不明に毛嫌いしてたかも。
どこらへんがかっこいいのか分からなかったし
どうしても名前がさとしって読めなくて、ともって頭の中で変換してたし
とりえがハッキリしていなくって、分かりにくいのがいやだったんだと思われますが。
でもねぇ、この人、知れば知るほど好きになってく。
すごく人間として素敵な方だなって思う。
相葉ちゃん大好きだけど、でも結婚するなら大野くんがいいかなってくらい。

喋りすぎると今度書くことなくなっちゃうのでこれくらいにするけど
今、最近回り逢った「一億の星」と「いつまでも」をヘビーローテーションで聴いています。
大野くんいい声してるなぁ・・・