ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

困ったこと

ちょっとね
最近発覚して困ったことが! あるんですよ
投稿する時に、日時をこっち時間(アメリカ時間)に直して投稿してるんですが
そうするとRSSで反映された時に時差で枠外にはみ出しちゃうんですね[:ふぅ~ん:]
・・・意味ないジャン。

アクセスだけ見るといろいろな方が来てくださっているみたいで嬉しい限りですが
検索文字で「大野 Hey」っていうのが入ってたんですけど
Heyってなんだ?(笑)

コメントいただくの大好きなので足跡痕跡[:足:]
お時間ある方はどうぞ残していってくださいませ。

先学期は月曜日火曜日が猛烈に忙しい日だったんですが、
今回は水曜日が急がしくってですね
9時半からのクラス、午後いっぱい仕事、夜の9時半までクラスと
なかなかいっぱいいっぱいなんです
そのおかげで今日は昼過ぎまで寝ておりましたが[:zzz:]
そろそろまったり出来る時間がだんだん減ってきております。
やっぱりねぇ、昔は学校なめてかかっても結構いけたけど
Seniorになってくるとだめですね(当たり前)。
ペーパーとか毎週普通に出されるし
Projectも多くって、クラス以外でやらなくてはいけないことが猛烈に多い[:撃沈:]
面白い! と思うことはどれだけやっても飽きないんだけど
つまらないことはまったくもってやる気が出ないので
すでにテキトーに出してしまったペーパー多数(早っ)
・・・あぁ、ダメだな自分。だめだめだ・・・[:困惑:]

最近[:あめ:][:小雨:][:雨:]が多くて腹が立ちます。
CAはね、特に私のいる南CAは雨降らないんです。
排水溝すらないっていう。
ちょっと雨降っただけで洪水になっちゃうっていう。
おととしくらいも一回すごく雨の降った時期があって、2日くらいの普通の雨だったのに
すぐ浸水。
そのあと結構早く水は引いたんだけど、その後のカビの匂いがやばかった[:泣き顔:]
私も含め傘なんて持ってる人いないので
今日もみんなびしょぬれで歩いてました。[:あせあせ:]

明日は午後が仕事だけど
その前やることないな・・・
早起きして楽しみにするものがなぁ・・・最近ないな。
いつもアラシゴトをUpしてくれる人が現在忙しいみたいで
今は数が多すぎて無法地帯になってるYoutubeにお世話になってしまっています。
ものすっごく早いので最大限に活用してるんですがなにぶんやっぱり画像が悪いし小さいし(贅沢)
やっぱりおっきく見たいんだけどな。

とりあえず明日晴れますように[:おてんき:]