ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

今度は露西亜。

こないだのベルリン映画祭だかなんだか忘れましたが、ニノの海外遠征の写真が、ロシアでいうTVガイド、7Daysという雑誌に載ったそうです[:拍手:] まぁ、映画の話の延長で載った写真ですからニノのピン写真ではないんですが、クリントを親しげ且つ尊敬のまなざしで見上げているなかなかよいお写真[:カメラ:]でした。名前までちゃんとロシア語で書かれちゃってましたよ。ハリウッドの宣伝力というのはさすがに絶大ですね。

それからスイス[:病院:](←違)でもやるみたいです、硫黄島。映画とはこんなに世界で見られているものなのかと、改めて目から鱗ですが・・・
現地の方が素晴らしく良いクオリティーの宣伝写真を扱っているサイトを発見してくださいました。
こちら←クリック!

まご#93、新企画見ました。
あれは・・・続くの?[:ひやひや:](不安)
面白くないわけではないですが、ちょっと物足りないというか、30分でやるような企画じゃないんではないでしょうか? というのが正直なところです。
てか、別にゲストいなくてもいいんじゃない? ふたり組みで右往左往して、時間内に到着できなかったら司会のアナウンサーの方がおいしいゴハンを頂けばいいだけのことじゃないでしょうか。[:ふぅ~ん:]
それにしても今回のキャプテンはあれで随分よく喋ってましたよね(苦笑)。驚きました。みんなで縦一列になってはけてくとこなんてかわいかったけど、逆に大野くんやたら男前で。最後の方はちょっと画像が乱れていたので相葉ちゃんのべっぴんさん度はチェックできなかったんですが、おもしろかったのでいいです(笑)。
来週はついに相葉ちゃんの連投が終わり、私がこないだ提案しかけてやめた山コンビが突撃してしまうそうで。・・・心配だ。非常に心配です。でも翔くん、勝つならここしかないよ!(酷) 母ちゃんに電話していたリーダーは、ホントに母ちゃんに電話してたんでしょうか?!(愕) 来週楽しみです。