ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

あ~も~だめだ

眠いよ~~~あ~ん[:泣き顔:]

書かなきゃいけないペーパーが3つくらいあるのに
読まなきゃいけない本が5つくらいあるのに
頭がちっとも回りません。
もうここは潔くあきらめて明日に賭けるべきか。
悩みどころじゃ。

またもや鬼門のPsychology of Coachingで悩んでおります。
Reaction paperといって、感想文を書かなくてはいけないのですが、なにせコーチなんてしたことないから、別に読んだからといって、だからといってどうということもないわけで。「いや、ぼくの経験からだと」とか「なるほど、これはぜひ自分の生徒達に試してみたい」とかそんな気の利いた文書が出てくるはずもなく。
要するに、拝啓父上様、貴方の助けが必要なわけで。[:困惑:]

どうしよう。今までReaction paperといえばなんとなく適当に思うところがあるものばかりだったので、まるで何にも書くことが見当たらないということが初めてなんです。さっぱり見当もつかないよ、おかーさーん!(もう誰でもいいらしい)

来週は結構厳しいんですよ。
テストがふたつとおっきいペーパーがいっこ。
今まで何もしてなかったので今週末は結構きつきつの予感です。

ところで今日アクセス数が今までの3倍以上になってました。
もう見た瞬間
[:!!:]
って感じでした。

ご来訪ありがとうございます。[:ラッキー:]
RRSを直した関係から嵐付近で来てくださったかたが多いことと思われますが、
自分、海外在住のため自己満足と記録のために書いてる日記が基本です。
でも嵐くんへの愛[:ラブ:]に偽りはありません
よろしければこれからもよろしくです~(深々)。