ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

諸事情。もろもろ。

「いつまでも」ってよくよく聞いてみるとこれって失恋ソングじゃなくて卒業ソングなの?
そうか~。日本はもう卒業の季節だもんね。
アメリカの卒業は5月から6月にかけてなんです。
しかも私は12月に卒業予定なんですが、12月に卒業式がないので
6月の卒業式に出て、「でも卒業してないんですホントは」といいながら秋学期に出席する羽目になりそうです。
いやだ~。

今日は特にアラシゴトがないので普通に日記ね。
提出だったペーパー(レポート)を書いて、まぁこんなもんでいいだろ、と思ったら
なんと実は5ページ以上じゃないといけないということが発覚。
しかもクラスの2分前とかに。[:唖然:]
もうしょうがないからさ、すごく字がでっかくなっちゃったよ(笑)
しかも余白がやたらと広かったし。
でもしょうがないじゃん。5ページ以上ならなんでも良さそうだったし。
内容はそれなりにちゃんと考えたんだよ? ・・・2時間くらいだけど。 [:あっかんべー:]

明日も朝からペーパーを書かなくては。
昨日忘れてたペーパーを今週中に出したいので、明日の朝起きてがんばるよ[:イケテル:]
でもね、このクラスが予想をはるかに超えて現実はかなりタフだよ(笑)
Psychology of Coachingというスポーツ系のクラスなんですが、4年生と院生がごっちゃになってるクラスなの。
しかも皆さんほとんどが現役コーチで、そうじゃなかったらハードコアなスポーツ選手とかでさ
テニスも剣道も中途半端だった私はちょっと所在無し[:ポロリ:]
というかちょっと間違っちゃった感がありあり。
尊敬するコーチは? とか聞かれてもBrad Gilbert(AgassiとかAndyの元コーチ)くらいしかまずコーチを知らない。
今回のペーパーもテーマが「コーチングにおける哲学」なんだけど
いや、コーチしないから。みたいな。
困っちゃいますよ。ホントに。ね。

Andyは一応今日もストレートで勝ったよ~。やったよお母さん!
Def. Sam Querrey 64, 76タイブレの数字が分からないけど、でもタイブレ勝ったってことが嬉しいじゃない?
去年の勝率が嘘のようです。まぁ、ここで喜びすぎちゃいけないんだけど(自粛)。
やっぱり結構競ったみたいね。でもストレートだし、よかったんじゃない?
喰い付かれても負けない! みたいなさ。
次はSpadeaかな? 対戦するの久しぶりじゃありませんか?
気を抜かないで、何とか弟弟子と対決してもらいたいものです。
WE've got your back, Andy!!
Go for it!