ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

宿題19と拝啓05

最近どこかで、当たり前だろ! みたいなニュアンスで
「鉄板だろ」と言っているのを聞きました。
多分翔くんだったと思うけど。
あれは当たり前だろ! と同じ意味でいいんでしょうか?
というかどっから来たんだろう、鉄板。(真剣)

ところで、ふと思ったんだけど・・・
感謝感激雨あらし。あられ。
花より男子。団子。
女は度胸。愛嬌。本当は「男は度胸、女は愛嬌」
渡る世間は鬼ばかり。に鬼はなし。

間違って覚えそう。特に最後。
・・・。渡る世間に鬼はやっぱり少しばかりはいる気がするよ[:猫2:]

宿題くん#19
実験で相葉ちゃんのノリがいつもに比べてあんまりよくないなぁと思っていたんですが、
というかテンションが静か[:下向き:]だなと
あくまでもいつもに比べてだけどね。
でもちょっとあの実験結果はどうかと思うよ(苦笑)。
まぁ、かわいいからいいんだけど(惚れた弱み)。
分かってない顔もステキだからいいんだけど[:ハート大小:]
でもこの際嵐への宿題はやっぱり白衣を着た相葉ちゃんに仕切ってもらっちゃっていいんじゃない?
そのほうが相葉ちゃんのテンションぶち上がり[:上向き:]で楽しいと思うんだよな~。
やっぱり他の人が日直の時は遠慮してる感がありません?
しかし和服系が似合うなぁ・・・かっこいいなぁ・・・はぁ(溜息)

なにはともあれニノがかわいかったよ
うん。
もう言葉は要らない。
ハリセンボンさんはよく存じ上げないんですが、あんまり芸人さんって感じがしなかったな。
でもデートしてるニノより、デートに辿り着くまでのニノのリアクションのほうがかわいかったところに問題を感じるよ[:猫2:]
そして妄想デートを見ているリーダーのそこはかとなく心から楽しめていない顔と
天真爛漫で横の男の苦悩も分からず素で楽しんでいる相葉ちゃんの笑顔が[:ぴかぴか:]で
何度も巻き戻してしまいました。
あぁ嵐ってイイ[:ラブ:]

拝啓#05(一週間遅れです)
まず最初にいいですか?
シャク半さん、足なげぇ!

いやでも、さすがだなと思ったシーンは最初の竜さんと酒を飲むところ。
いや竜さんが酒を飲むところか(苦笑)。
梅宮辰夫さん、失礼なんですが、
今までものすごい上手いのかものすごく下手なのかがどうもよく分からなかったけれど
多分後者なんですよね・・・? 違うの? あれは役の一部なの??
なんか・・・セリフが・・・棒読み・・・?
まぁいいや、うん。
とりあえずニノがすごいなっと思った話ですよ。
そのシーンの最後ね。責めないでやってくださいのあと。
「すみません」
の言い方が好きだ。好みだ。大好きだ。
そしてそのあとに竜さんが出て行くときにつばを飲み込むんです。
それが凄くよかったと思ったの。溜飲ちょっとばかし飲み下しました、みたいな。
でもまだ少し不安で心配で。
うまいなぁって、思ったんですよね。

シャク半さんとのカフェのシーンも好きです。
てか、その本で思い出すのはむしろ上から転がってきた林檎であるべきじゃないかと思ったけどまぁいいや。

これって製作は優しい時間と同じ人なんでしょうか?
なんか撮り方が独特ですよね。ストーブにのったやかんとか、その湯気とか
ニノの撮り方も前とそっくりだし。
日本では6話は今日放送ですね^^
いいなぁ。私も楽しみです。竜さんどうするんだろ。

ところで私のよくお世話になるブログで「いつまでも」がすごくいい!
ものすごくいい!
と大騒ぎしていたので、ものすごく気になっていたんですが
本当にいい曲ですね。個人的にはLove so sweetよりも好きかもしれない。
該当者様、本当にありがとうございます。
感謝感激雨あらしです[:揺れるハート:]