ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

SAP Open 1回戦

ということで今日提出だったはずの課題、出ていることすら気付かなかった(爆)。
前の学期にいい生徒だったから、明日までにやれば良いって言ってもらっちゃった(苦笑)。
明日寝れると思ったけど早起きだな(涙)

Andy勝ちました。defeat Frank Danceviic 7-5, 6-1

結構妥当なスコアだったんじゃない? 一回戦だし。
2セット目がとても期待を煽るけれど、ここで調子に乗ってはいけないのよ、私![:ムニョムニョ:]
でもサーブの調子もよかったみたいでとりあえずは安心です。
次はQuerreyですよね。ちょっと早い気もするけど、まぁ、出る杭は早めに叩きつぶしておいていただきたい(苦笑)。
今後のためにも。Fingers crossed for ya!
fingerscrossed
Mardyもダブルスは負けちゃったみたいだけど、シングルスすごくいい感じじゃないですか!
AOでもAndyまで行ったし、よかったんじゃないかな[:ラッキー:]
今年は彼も楽しみです。怪我せずに頑張って欲しいですね。