ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

まご #91

とりあえずパン粉のくだりね(笑)
まるで何もわかっちゃいない櫻井さんが面白すぎたよ[:イヒヒ:]
グリルって! ・・・グリルって!
しかもおろし金の薀蓄は香坂さんから頂いた薀蓄でしょ(笑)
盗用はよくありませんことよ(笑)

九回裏二死満塁からあわやホームランかと思われたときの
相葉ちゃんがかわいかった[:揺れるハート:]
しかもトークのときのチェック柄がステキだったよね[:ハート大小:]

見切り発車で大自爆のリーダーはさすがだなと思いましたけども。
ものすごく笑わせていただきましたよ。
言葉になってないよ! なんだか全然わかんないよ!
どこらへんがワルだったんだろう二宮さん・・・気になるな。

でもさぁ、翔くんがなかなか勝てないのは毎回ロケ相手が中華屋の息子だからじゃないの?
リーダーと一緒に行けばいいんじゃないかな。
・・・いや、やっぱりそれはやめたほうがいいかな。
なんか企画それ自体がだめになりそうだね(笑)。

しかも新企画ですね。
晩ゴハンを削るのかな? なんか最近子供相手に苦戦してるもんね。
私はまともに料理したことないから翔くんのてんやわんやを見て
普通の料理番組よりも学べる部分が多いんだけどね。
常識過ぎて人に聞けない部分とかさ(笑)。
でも二人組でがんばるっていうのは大歓迎だけど、ゲストはなんかちょっとやだなぁ。
相葉ちゃんの言葉を借りるとカット数が減るよね。
しかも嵐の笑いって独特のまったりの笑いだから
お笑いの人と一緒になっちゃうとやっぱりがつがつ感に汚染されて
ぐだぐだのよく分からない笑いになっちゃうと思うんだけどな。

最近のロケが多いなぁ。末っ子さんたちがドラマで忙しいから?
・・・リーダーは? 粘土に忙しいのかな?(笑)

拝啓と花男が早くみたいなぁ。