ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

デ杯 チェコ戦

ihi
↑あーかわいい(笑)。

Andy Roddick def. Tomas Berdych 4-6, 6-3, 6-2, 7-6(7)

うぉ~ クレイで快挙じゃ! よくやったよAndy!!
壊滅的な負け方でしたしね。苦手なクレイだったしね。
しかもベルディヒだったし。
Andyってよくスラムでしょげ返ってデ杯でなんとか復活するって多いね。
前半はあんましよくないけど、復活できるのはいいことだよ、ウン[:グッド:]

xorry

しかしクレイでアメリカが勝つのって10年ぶりなんだね(苦笑)
どんだけ苦手なんだよって話じゃないですか。

次はSan Joseですね。
去年のクリスマスはうちの親友のおうちにSan Joseに遊びに行っていたんですが
Andyバスが走ってましたよ。
AndyとBlakeとSafinを見たかな。バスの側面にドでっかくAndyが貼ってあって。
かっこよかった(笑)。
いけたらいいんですけどね。ちょっと無理だな(残念)。
今のままの勢いで頑張れAndy!

↓これかわいすぎ。
cutie