ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

日常にかんするつらつらごと。

今日は朝の9時半から授業で
そのあと随分と空があって、それで4時からまたもう一こまでした。

なんかね、ぜんぜん勉強してない[:たらーっ:]

もともとやらないといけなくなるまで逃げ回るタチなんですけど。
新年明けてさらに磨きがかかっちゃったみたい(苦笑)。
なので特に書くことがないです。
普通にお昼寝とかしちゃったし。

最近ルームメイトと仲良しです。
去年は私に彼氏さんがいたし
彼女、週末は実家に帰っちゃうのであんまり遊んだりも出来なかったんですけど
今年はいろいろ共同作業を楽しんでいます。

翻訳の仕事の話はまだ連絡が来てません。
もらえるといいな~。
大変そうだけど、すごく勉強になりそうだし、
何より[:お金:]が。 [:お金:]が。

日本に帰って、こっちに戻ってきてから変わったことがいくつかありまして。
まず帰って来たら銀行残高がマイナスになってました(笑)
あっはっは(笑)
寮の郵便受けにこれでもかと引き落とし差し押さえ通告がねじ込まれてました。
びっくりしちゃった。
あは。
お年玉でなんとかプラスにしましたが、こんなに早く年明けの幸せが巣立っていくとは思わなかった(涙)。
年末にケータイをなくしちゃったのでそれで新しいのを買ったのが痛かったのね。
番号は変わってないんだけど、電話そのものを買わなくてはいけなかったので。
それから太った。[:豚:]
普通はアメリカに来ると太るって言うんですよね~。
実際私の友達もそういう子がかなり多いんですけど、私は日本に変えるたびに太るんですね。
今回は本当に日本に帰りたくて帰ったので満喫しまくっちゃったんです。
特に日本食を[:ディナー:] 母の手料理を[:ディナー:]
親の仇のように食い尽くしてしまったんです。
そしたら初めて経験しましたよ[:祝:]
もっていたズボンに体が収まりきらなくなるというミラクルを[:ぴかぴか:]

ああっ(涙)

なので最近筋トレ中。

太ったといえば、ちょっとAndy太って・・・ない?
ひげを剃れという話なのかな。
なんか太めに見えるんですよね。顔周りが。

knithat

そのAndyが出場しているSAP Open。
ドロー見ていて驚きです。数年前にお手伝いした軽井沢フューチャーズに出場していて、
しかも家が近所だと判明して一緒に遊んだこともある
P Kingが本戦入りしてます! Q上がりで! [:祝:]
しかも初戦が第7シードのH Leeと! ・・・ああ(消沈)。
でもとりあえず応援です。がんばれ~。

Andyは2回戦からQuerreyとですね。
・・・心配だな。
とりあえずがんばっていただきましょう。
今年はまだまだはじまったばかり!