ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

11月26日: てのひら

Music: Teenage Dream - Glee Cast

抱き合わせですみません。
昨年から持ち越しておりますCharityをこのタイミングで。
もう1年も経っちゃった。

大野智(になりきったRoxieさん)から見た嵐」
cosmosさんから頂きました。

----

大野智が、ジャンケンに勝ってリーダーになったのは、
それは嵐の奇跡です。

大野智が勝ったジャンケンが、
開かれた掌 vs. 拳であったのは、
それは世紀の偶然です。

何も知らない私が、
大野さんをDescribeするとしたら、
彼はPure reflection.

何かに照らされて、彼は光りだす。

----

大野智の真骨頂は、意図しないまま光出すところにあると思っていますが、
嵐の真骨頂は、お互いを照らし出すところにあるとも思っています。
彼らは意図しないままに対極を示し、
そうすることによって存在を誇示し、
その存在によってお互いの意義を定義する。

大野さんは、
輝ける場所にいる。

----

彼は、基本的には常に満月な惑星なのだと思うのです。
いつでも全力で輝けるけれども、
自力で輝く気は特段ない。

その自由を与えるのではなく、
許す環境は、とても特殊で、
それが嵐なのだと思うのです。

いまここで来い!というのは簡単だけれど、
あれだけの才能に対して、
いつでも来ていいよ。とおおらかに構えているのは、難しいものがある。

そこに、Respectありきの、Competitiveのなさが反映されるのだと思うのです。
凄いね凄いね!とは思うけれど、
だからといって自分がそうなりたい訳では、必ずしもないという、
健全な畏敬のまなざし。

自分は、仲間だけれど、同じものではない、ということを深く理解した、
大人の仲良し。

そういう、お気楽なオトモダチ。

----

私の思う、
大野さんの嵐さんは、そんな感じです。

自分がこの世にいなくても、
凄いなと、
思われる存在。

てのひらを広げると五を数えるのも、
それもまた優しい偶然なのです。


パチパチ。いまさら!