ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

バーテンダー Glass.2

メモから起こします。
忘れないうちに。

thank you white y shirt.
ekubo.
-おいちゃんの丼のシーン。
ちょっとうつむいて、笑顔で、えくぼで、目尻に皴寄ってるとか、もうマジ反則。
(よくMさんにやられて撃沈している)
衣裳が取りあえず良すぎるぜこのドラマ!

sexy fingers.
i AGREE.
-ハンドダブルを使わないでいてくれてありがとう!
でも使った方がいいかも知れない↓

rakusa ga.
its definitely not a gap.
-バーのシーンと外のシーンで相葉さんの演技力に顕著な違いが…。
aiba san is just cho hissi in the bar:(
(tado tado shikute gikochi nai.)

shihori~~~~~~~~~ cutecutecute!!
-どのシーンだか忘れました。取りあえずかわいい。
どうしよう。

what a professional of a basterd.
poor uchida:(
-その新しいグラスも彼が拭いたんですが…。

oh its not manhattan? maybe its brooklyn. lol
-mimiちゃん、どうしよう、相葉さんがマンハッタンって言った(そこ)。

dont get so bummed baby.
-肩でぶつかられてかわいそうな白いワイシャツのhottyは、引きで見たら可憐な少女のようでした。
相葉さん、細すぎじゃね?

oh he smiles SO PRETTY.



おもしろい。
気がする。

取りあえず茂さんの出番が短かった。



相葉に騙されている気がする! パチパチ。