ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Comfortable

明後日、中国に行きます。
コメント放置したままでごめんなさい。

いくつかメールもいただいています。ありがとう
お返事が滞っていて、すみません。

実生活で元気だけれど、
One Voiceで、いままでここに書いてきていたような文章を書くことが難しいのは、
どういうことなんだろう、と
考えてみた。

考えていた。

私はほんとに元気なんだろうか。

----

日本は平和です。

それは、戦争の反対語ではなく、
葛藤がないということです。

憂鬱はあるけど、炎を抱えて戦っている感じではない。

私はたぶん、平気なだけ。

----



平気でがんばっても、あんまりおもしろくないんだよね。

私はNYであの時、きっと元気だった。


ぱちぱち。明日元気になぁれ。