ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

そしていつものごとく

週末が終わった。というか、昨日でもうすでに“週末”は終わりだったんだけどね。

今日はSashaに誘われてKnott's1 Berry Farmに行ってきた。というか勉強しろよ自分。不思議なのはSasha達の英語は自慢じゃないけど100%分かる自分。分かっている自信もあるし、分かってもらえる自信もあるから、黙っていても仲間はずれになっている気はしないし、何か喋らなくてはという強迫観念にとらわれることもなく、ただ黙ってほかのこと考えたりできる。それは何でなのだろう。

ASTRがあと24pくらい残ってるんだけど、明日読もうと思ってた。ら、明日InternationalのPartyというかMeetingがあるんだった><。

多分今週は怒涛になるでしょう。ASTRもあるしPOSCも始まるし(というかこういうこと言ってること自体がおかしいんだけどね)KPEのAssignment#2もあるし、MATHもおいつきときたいし、ああ。がんばるのよ。ふんばれ~/~~

Chieが泊まりにきてます。あの長細いベッドに二人で寝るので、多分どちらかが明日の朝には床で寝ていることになるのではないでしょうか。願わくば自分ではありませんことを(鬼)。

では今週の健闘を祈って