ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

そしてAndyのいない週末。

だから宿題をやるかというとそういうわけでもやっぱりなくて(苦笑)。

起きて、昨日のAndyのインタをチェック。
Videoもあったけど、やっぱり相当落ち込んでました(^^;) でも、最後の質問の答えがとてもAndyらしくて、私はやっぱりああ、この人応援したいなぁ、と。なんていうか、自分に何かを、たとえそれがスポーツ選手にあるまじきものでも、素直に感じさせてあげる寛容さが好き。
right now I don't feel great. But if I felt great, then something would be wrong.
悔しいのを、悔しいっていえるし、ショックなのを隠したりしなくて、それでもそれでいいんだって思えるってすてきだ。そして、自分が大丈夫になることを知っていて。
そのうち訳せたらいい。

それからEyeDoctorにCallしたんだけど、なんかうまくつながらんし、面倒だったので、もう直接いってしまった。で、とりあえず名刺だけもらって帰ってきた。普通に考えれば、電話で済むんだろうけど、でも、なんか、収穫があったような気がしてしょうがない。意味不明だな。

その後NinaのTutorにいって、夕飯をKellyとPaulとKailyとChrisと食べた。久しぶりの大人数。Kaily(スペル分からんけど)の髪と目の色めっちゃ好み><>

で、帰ってきて、ALIのPaperをやろうとしつつ、父の知識が必要になったので電話をし、ちょっとうさを晴らしながら、Paperを終えた。ホントはASTRのReadingもやろうと思ってたんだけどー・・・明日がんばろう。