ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

がぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

・・・Andy負けた・・・

うっそーくやしーちくしょー>だってだって、あんなに調子よかったじゃん! 前に勝ってる相手じゃん! なんで? なんでこんなとこで負けちゃうのよ~><>

と、一番思っているのは本人に違いないんだよね。
Olympicもまるで不本意なできのまま終わってしまったし、今回のOpenにかけている部分はかなりあったと思う。しかも今年は、特に大きな大会での目立った活躍もできなくて、けして成績が悪いわけではないのに、それが形になって表れない焦りというか、そういったものがあるんじゃないかと思う。でもねAndy、君は3年間であっというまに世界1位になってしまって、普通の人がその過程で乗り越えてくるものを、ちょっとひとまとめにあっさり飛び越えてしまった部分があるんだと思うんだよね。そのあっさりさが、今は裏目に出てしまっていて、それをまた昔始めたころに戻って、またイチから一つずつ片付けていかなくてはいけないんだと思うんだ。観客に挨拶もしないで、あんなふうにコートを去るAndyははじめてみたし、相当精神的にキているものがあるには違いないと思うんだけど・・・また挑戦者として自信もなにもなくて、なりふり構わず立ち向かっていく命知らずのAndyが見られるのを待ってます。
がんばれAndy、これからだよ!

ということで、Andyは負けてしまい、私の週末は宿題をやるしかなくなってしまいました><。 まあとりあえずTennisは見るだろうけど、今までしていたみたいにTVの前に座り込むということもないだろうし。今日のTennisはところで楽しかった。Elenaとダブルスを組んで、ボロ負けしました(笑)。久しぶりのゲームだったけど、やっぱりスポーツって楽しいものです。すがすがしいというか。