ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

え?あれ?

今日って9.11だったの?! てっきり10日だと思ってた^^; 日記をつけている意味がない^^;

Andy・・・と書いたところでRoach登場!!! ひっぱたいてたら何書こうとしたんだか忘れちまったい。最近Roach多いなあ。前の部屋には一度も現れなかったんだけど。(うちの部屋の名誉のために言いますがけして部屋が汚いわけではありません。ただRoachがうろうろしているだけで。)

そうそう、多分Andyのインタを訳した。ということを書こうとしていたんだと思う。なんか結構頭で分かっているけど日本語でとっさに出てこない単語というのは多いなと思った。Trickyとか、分かっちゃいるけど、みたいな。

結局勉強しなかったし今日。明日はReading漬けです。寝すぎなのか何なのか、今日はとても眠かったので、いつものサイクルに戻すためにも今日は早めに寝ます。といってももう1時だけどね。