ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Stupid teachers

ALIのBruceは宿題を集めない。答え合わせも飛ばし飛ばしで、いったい何のために宿題を出しているのかまるで分からない。宿題の選び方も最悪で、今回のGrammarCorrectionなんか、Grammarというよりも英語そのものが間違っていて、直しようがないものが多かったし。

POSCの先生。もう2度目のClassが終わったのに、まだ顔もみたことがない。TAによれば学校が始まるのがLaborDayのあとだと思ってるかもしれないんだそう。てか、電話して呼び出せよ。まじめに行って、わけの分からないVideoを予定より15分も長く辛抱強く見た生徒にAくらいくれ。

ねむい~~~。そうそう、ASTRのLabはとりあえずなんとか入れそう。先生がJapaneseでちょっとびっくりしたけど、はじき出される心配はないということなので、この調子でがんばります。明日はKPEとMATHとTNSで終わり。クランドキャニオンに行こうなんて話が出ているけど、多分そんなことは起こらないような気がする。

今日はRogerの試合を見たけれど、相手の19歳Qあがりの選手がすばらしいテニスをしていて、かなり燃えた。特にWorldNo1から奪った第2セットの戦いぶりは、力も技も拮抗していて、ひきつけられる戦いだった。RGでのガトを髣髴させる笑顔が印象的だった。最後は力尽きちゃったけど、AndyよりPowerでは劣るものの技ありの奮闘振りで、正々堂々勝ち取った1セットを自信に、これからがんばってほしい選手。同い年なんて~信じられない~。Rafaが年下ってのにはだんだん慣れてきたけど…

OneVoiceのリニュをし続けた一日。Linkページにとても時間がかかった。でもまあステキになったかしら。とおもう。眠いのでシャワーして寝ます。
ではまた