ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

たくさん~

まずは初戦突破おめでとうAndy^^ そのWearはどうなのと突っ込みたいけど、体操服よりはいいからいいや。

まずはKPE。結構面白そうなクラス。NickとKellyを通じて友達になった。KenisiologyとかなんとかいうClassだけど、一体全体何をやるのかまるで見当がつかなかったのだけど、どうやらSportsがSocietyに与える影響や、なぜSportsが必要なのかということをやるらしい。Readingがあるけど、楽しんでやれると思う。

MATHは先生がなんか、このやり方でやらないとダメ、みたいな感じの先生で、私が教わったやり方とはちょっと違うんですけど~~~と言いたい。それなりに、その解放にStickする理由はあるらしいんだけど。とりあえず今日早速Problemsを何個か解いた。Maryが懐かしい。いい先生だったのに~今何してるんだろう。

Tennisのクラスは結構楽しそう。MidtermとFinalがあるのはちょっと驚きだったけど、30分は必ず打たせてくれるようなので、楽しみ楽しみ。

ASTRは、行ってみていまさら自分がどれだけ星を好きだったかとか地学を勉強し狂ったかを思い出して、すごく嬉しくなった。Termがちょっと難しいかもしれないけど、TextもPixがいっぱいなので、わくわくする。読むのが楽しみ。Pre-Testってのをやったんだけど、ケプラーの法則とか出てきて、名前しか覚えてないけど、ちょっと嬉しかった。先生もさりげなく面白い人で、やる気はもうかなり煽られてる。今回のClass選択は結構うまく行ったんじゃないかと思う。問題なのは明日のLabのクラスがもうFullなことなんだけど…どうしてもだめだったらNightClassとればいいから、別にいいやとは思うけど、Schedule的にはやっぱり明日の11-がいいなぁ。

まだ二日しかたってないなんて信じられない…もうすでにかなり疲れてるんだけど~