ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

なんとか

さんざんいろいろダウンロードした挙句、PageBuilderが使えなかったのはポップアップストッパーがかかっていただけだと判明。

ああ。

US Openが始まっております。Rogerがとりあえずストレートで一勝したもよう。偶然にテレビをつけたら偶然にAndyのBioをやっててちょっと愛を感じた。いえ、かなり。明日はがんばってねAndy。

ALIはまたBruceにあたって、もうどんぞこです。
POSCは先生来なくてキャンセルされました。HeatherとHangOutしてました。

てきとーな日記だなー。
とりあえず眠いのでシャワー浴びて寝ます。
では。