ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

おわった~

VAMOS!! 現在2時半です。
どうして私はこんなにとろとろとしかかけないんでしょうかね?
なんというか、一気に集中して何かをするということが高校以来まるでできなくなったような気がします。注意力散漫。自分で酷くムカつきます。

とりあえず何はともあれ終わりにしたので、まあそれはそれでいいのですが、あまりにも適当に書きすぎて、そんな怠慢で適当な自分にオイオイいい加減にしとけよと喝を入れてやりたい気分。
しかし今週は本当にやることがつまっているので、落ち込んでいる暇もないんです。
ALIのリサーチ&ペーパー
KPEのリサーチ&プレゼンテーション
POSCのExam
それからKPEのExtra creditのために本も読まなくてはいけません。Gilbertさん(Andyのコーチ)が書いたI've got your backを読もうと思っていますが、本当に寝れない日が続きそうで怖いです。

You know, I still have a long time after this game. That's definitely one of the parts I need to work on. How do shooters get better, they keep shooting. It's something I have to continue to do. You know, the level just keeps rising, getting better and better. I think I have to focus on what I can improve on. (Andy talks on his Volley)

まぁ、なんだかんだ言ってもがんばるしかないですので。ここが踏ん張りどころですから。
ということで再び怒涛の一週間が始まります。暖かく見守っていただけると嬉しいです。