ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

道半ばにて

今738単語です。1300-1500ということなので、半分ちょいくらい。でももうやめたい^^;
大体この間のExamの結果が分かっていれば、そしてその結果がBくらいだったら(多分Cだと思うんだけど^^;)Extraもやらなくていいかもしれないのに~><>

うちのRoommateのKellyが来年の冬私と一緒に日本に来る予定なのですが(ずいぶん先の話。)、今から二人で何をやろうとかどこに行こうとか盛り上がっています。
今年の夏Danniellaが来て、冬Idahoに行けるコトになったのもありがたいことだけど、Kellyをつれて日本に帰るのはDanniellaのときとはまた違う楽しみがありそうで、今からわくわくします。しかしうちは非常に田舎なのです。一体どこに行けるというのでしょうか^^;

後半分~!! VAMOS!!(そういえばAndyたちデ杯チームスペイン入りしたらしい。今週末よく考えたらですにーらんどにいくことになっていて、見られないということに今気付いて意気消沈。がーん・・・。)