ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ただいまです。

Sashaのおじいちゃんおばあちゃんのおうちで思い切り食い倒れました。
彼女はフィリピン系アメリカ人で、お祖父母さんはフィリピンから移住されたれっきとしたフィリピンの方なんです。で、フィリピン文化はですね、とにかく食べさせるんですよ。もうそれはもう死ねというほど食べ物を勧めて勧めて勧めまくるんです。
前にホームステイしていたところもフィリピン一家で、それはもう、お皿の上にものがなくなると、もっと食えや~と言う訳ですよ。エンドレスに。私が胃下垂かなんなのかよく分からないのですがあまり太らない体質なのもあって、もっと食えや~と。
しかもThanxgivingときたらTurkey dayと言われるほど食事の日なのですから、もっと食えや~攻撃に倒れた人は絶対に多いはず。Roxieはそのうちのひとりです^^v

さて、Sashaの家には皆さんの想像をはるかに超えるすごい量のDVDがあるので、水曜の夜と食い倒れた木曜の夜、金曜の一日中、とにかく映画を見狂っておりました。私はDVDについてくる特典を見るのがだいすきなんですが、X-Menに出てくるCyclops(サイクロプスでいいのかな?)がですね、すっごくカワイイんですよ! もー、Sashaと二人で大興奮してしまったほど笑顔のかわいいおにいちゃんなんです(爆)。なのに見たことある人はご存知だと思いますが、Cyclopsはさまざまな理由から常にグラサン装備で素顔がほとんど(1ではちょっと出てくるけど)見られない上に、すっごくきれいなまっつぁおな目が一度も見られないんです。しかも笑わないし。もったいないよ~><>

それでは取り合えず宿題を片付けます。またあとで~。