ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

日本では9日なんですよね。

メールチェックしたら、Happy B-dayメールがいくつか来ていて、そこで初めて自分の誕生日が明日だということに気付いた。何だか週末ばたばたしすぎて、日付が分かんなくなっちゃった^^;

二十歳とは、めでたいのか、めでたくないのか。まあ、おめでたいことですよね。おめでとう。二十歳になったことがめでたいというか、二十年間生きたことがすごいことですね、と思いますよ。二十年間くらい生きるヒトはたくさんいて、たくさんいすぎて今地球は困ってるわけだけれども、でもね、二十年生き抜いたことは賞賛に値するな。もう死んでもいいくらいだ。(笑)

↑・・・。泣けます。高校時代の英語の先生からいただいた言葉です。この先生を私は地の果てまで大好きだったんです。今もですが。20年しか生きていないのに、こんな方にめぐり合えた幸福を改めて想います。

POSCは何とかしました^^; Essay Questionはそれなりに書き込めたと思います。最後がかなり時間切れで字もしっちゃかめっちゃかになってたけど^^; 教科書からでてきてた問題は、直前にHeatherといろいろ勉強した成果をShareしあった(いえ、正確にはHeatherが勉強したおこぼれに私が一方的に与っただけなんですけども)おかげで、それなりにCoverできたかと。少なくとも勉強したよりはできたかしらと思います。願望でもあるけどね。

明日はLong Dayです。とりあえず次いつPartyがあっても崖から転落しないように、さっさとASTRのReadingを始めようかと思っております。

Andy@Huston03です。ホントむかつくくらいに帽子似合うよな~。