ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ふうううん

お写真はこうやってくっつけるわけね・・・。何枚までいけるのかしらね。
あ、ところでAndy今日負けちゃった。
すっげぇ落ち込んだんだけど、そのあとに見たFederer-Safin戦がすごく白熱してたものだから、かなり元気になったかも。
でもAndyまるで元気なかったよ今日。どうしちゃったの?
@The Netのほうにいろいろ書き込んだので、日記には詳しく書かないけど、とにかく心配になるくらいおとなしかったし、なんていうか消極的なテニスをしてました。
デ杯までにはもとどおりになるといいのだけど・・・

明日は結局Federer-Hewittの戦いです。もう決勝戦だし、ゴタゴタ言わずにゆっくり見たいのだけど・・・。私はHewittはどうしてもFedererが苦手なんじゃないかと思うんだよね・・・。どんなに調子のいいときでも、Rogerが相手になると途端に歯が立たなくなるのが今年のLleytonだったものだから。もちろん今日の勝利はAndyの調子が悪かっただけじゃなくて、On the top of his gameだったLleytonもすごかったわけだし、そこに期待したい部分はもちろんあるんだけど。
たぶん正直言って私はAndyにFedererを倒す役をやってもらいたいわけで、Lleytonを応援するつもりで、実はAndyがRogerを倒せるようになるまでその役をとっておいてほしいと言う気持ちもあるのかもとふと気付いた。

さてさてとりあえず他にどんな機能があるのか見てから寝ることにするけど、私の日記はカテゴライズすんのが難しいんじゃないかな・・・一応Tennisと日常雑談と作ってみたけど、大体双方合わせてひとつの日記にしていることのが多いもんなぁ・・・