ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

お引越し

旧居をどうすることにするかまだ決めていないのだけど、とりあえず日記をこちらに全部引っ越しました。
投稿回数の多さにビビッて見に来てくださったような方がいらしたら、申し訳ないです。

TMCの決勝は結局Rogerが勝ちました。
思うにLleytonはRoger苦手というか天敵なんじゃないかと思うんだよね~。AndyやSafinのようにまるでタイプの違うテニスをする人ならともかく、似通ったテニスで対戦するには、Rogerが激しくすごすぎると言うかさ。
でも何はともあれとにかく今年はRogerの年でした。間違いなく。
来年はAndyがもうちょっと分け前をぶんどれるように期待しています(笑)。

今日はMATHを何問か解いたんだけど、はっきり言って「何問か」なんて悠長にといている場合じゃないんですよ、私。ASTRの勉強もしないとまずいし、っていうかするんですよね? と自分に改めて問いかけたいくらいだけど。
何をだらだらしているのだろう、とも思うんだけど、どうしても切羽詰れない自分がいやだ。
がけっぷちがけっぷちと言いながら、結局は突き落とされても死んだりしないことに甘えてばかりいる。あと3週間くらいで今学期も終わっちゃうよ^^;

考え始めると、その前にやらなくてはいけないことはたくさんあって。来学期のクラスも決めないといけないし、Sharonにそのことで話をしにいかないといけないかも知れない。冬休み本当に仕事をするのかどうか、まだぐだぐだ悩み続けている自分が優柔不断というかやる気のなさ溢れ返ってるし、KPEなんてシャレにならないくらい課題が山積みになってる。
・・・恐ろしいから考えるのをやめよう。と毎回思って、痛い目を見るのだけどね^^;

明日は2時から授業なので、午前中にMATHを片付けて、夜はASTRをやろうと思います。
ではまた明日~。