ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Andyが近づいてくる(爆)

行くことにしました、Andyのチャリティー!!! いえ、厳密に言えばEltonのチャリティーでそれにAndyとAndreその他大勢が参加するんだけど。

$70は高いかも~と思っていたけどこれ↓ならかなり近い! なのでSonyaと$105でもいい! と言っていたんだけど、やはりそちらも売り切れでした。
http://www.bren.uci.edu/Layouts/Tennis.html
そりゃEltonとAndyとAndreとギルバートさんとクルニコワがこれだけ近くでみれりゃあ、105なんて安いもんだよ(多分)。いえ、でもとても楽しみです。ホントに。初めてのプロテニス観戦@アメリカがこんなにステキな行事でよいのかしら(うぅっ感動!)

学校のほうもがんばってます。というか今日ハラ痛すぎでやばかった^^; 朝久しぶりにAjaに会って一緒にご飯を食べながらCobeBryantの話をしてたんだけど、その後KPEに向かって歩いているあたりから、胃がいてぇ・・・ Quizには中にイッコ、そんなん聞いてどおすんのよ! と怒鳴りだしたい質問があったけど、私はとりあえず、痛いよぅと泣いていました(ちゃんとQuiz受けたけどね)。MATHが帰ってきて、とりあえずくだらないミスをした自分にちょっとそれなりに腹も立ったが、なんとかAにぶら下がってるので、よしとする。TNSの授業はとりあえず走り回る気にはなれなかったのでDrillCourtに残ってサーブやってました。そしたら同じコートにいたその人がAndyMotionでサーブを打つのよ! びっくりしちゃった。あれってやっぱり特殊だよねぇ。Andyよりは肩に担ぐタイミングが早いので、どちらかっていうと肩にかついで、それからボールを放る、という感じではあったけれども。

とりあえずチャリティーが、ASTRのExamの前日なので、今週末からは怒涛でReadingです。でもOpenBookOpenNoteなのが大きな救いです。
なにはともあれ、楽しみ~^^v