ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

眠すぎる

危うく遅刻しそうになってしまいました今日のKPE^^;
これで行かなかったら一体何のために4時までがんばったのかまるで分からないし。ということでAndyの試合の時よろしく猛ダッシュさせていただきました。

かなりいい加減な日記連発中ですが(愚痴り日記と呼んでv)とりあえず今日はVocab.書いて寝ます。

今日のお写真はSpainのRafael Nadalに抱きついている同じくSpeinのFeli Lopozです。殺人的な笑顔です。ATP界で一番フェロモン放出している人だと思います(苦笑)。