ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

かなりイラついてます。

もう2時間くらいずっとKPEのためにSportsNewsをあさってるんだけど、全部が全部いわゆるDoorknobStoryに見えてしまって、一体何を探しているんだかもよく分からない~~~。

大体NASCARのすごい話でも、そもそもNASCARが何なのかよく分かっていないあたしには一体どれが重要な話題なのかを見極めるのはとても難しいのよ。ATPとかの話ならそれなりに分かるかもしれないけどさぁ・・・どうしろと。

SafinがChinaで優勝したね。復活おめでとう。これをNo1Newsとしてレポートに書ければいいのになぁ。

・・・・・・・・・・。

KPEを終えました。信じられん。3時間もかかっちまったよ・・・一時間で~終えるはずだったんだけど~へへへー。しかもずっとPCの前に座って、これ以上ないというくらい意味の分からん英文を何度もあっちいったりこっち来たりして読んでいたせいで、頭ラリってて、何度かCommonRoomにいるMeganとKellyに泣きついたりした。

ということで気づいてみれば11時。今度はChenとWendyに泣きつこうと部屋に行ったはいいが、ChenがPizzaを取っていて、それを食べることに^^; そうそう今日Chenが交通事故にあっちゃってさあ。本人に怪我はないんだけど、とりあえず車がオシャカになってしまったらしい。というか怖すぎ。玉突きされたらしい。てか、彼女が最後尾で、玉突きしちゃったらしいけど、張本人は玉突き逃げで、どうにもならんらしい。さらに車の免許が遠ざかってくんだけど。なんかそんなことが不可抗力で起こっちゃうなんて、だったら免許なくてもいいかしらとか思ってしまう。

1時間くらいChenとWendyの部屋でダダをこねて、とりあえず12時になったので勉強しようと思って部屋に戻り、Textをあけたがやはりちょっと眠すぎ。なのでノートだけ読み返して、とりあえずがんばった気分に浸る。

明日がんばります><。 とりあえず明日がんばらなかったらまずいので、ここまで適度に追い詰められるのは多分自分にはちょうどいいはず。がんばれ自分!