ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

日記

前も書いたけど、私って日記書くの下手だよね^^;

MATHのExam、一番最初の問題がわかんなくて焦った。問題の意味がよく分からなかったので、出ている3つの数字を組み合わせて何とかしようとしたんだけど、なんともならんかった^^; BreakEvenPointの問題だってことは分かってるんだけど…絶対数字一個たんなかったってば!

帰ってきて、Class関係をOnLineでチェックして、昼寝。

晩ご飯食べてから、久しぶりに文章とか書いてみたりして楽しかった。それが今日Upした英語と人種のページ。トリスの市場さんの素材を使いたかっただけ、という話もある。

見たくないHPをどうしても見に行ってしまうのは、やっぱりアレかな。自傷? 違った、自虐? ?何が違うんだっけ。

一番でいないと不安なのかもしれない。何かしていないと、見てもらえない気がするのかも。昨日もおとといも、夜がちょっと辛い。ちょっとだけよ。まだ危ないところまではいってないから大丈夫だけど。ふとLarryのこととか考えると、ほんとに夏こっちくんのかなぁ・・・会いたくないよ。会いたくない。でもなぁ、いえね、あたしってほんとにほんとに馬鹿なんだねぇ、と意味も分からず呟きたくなる。今更会いたくないとか言って、結局最後まで気にしてんのはお前のほうじゃねぇか、という感じだよ。もう忘れることにしようっと。

それから昨日ふと、親について嫌なことに気付いてしまった気がするけれど、それがなんだったか思い出せない。というか思い出そうとしてないけどね^^; ・・・なんだったっけ。

そういえば最近時空感ないかも知れない。というか、ずっと感覚なかったかも。いつからかしら。ずっと春か夏っぽいカリフォルニアのせいかな。