ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ねむい~

何とかYahooをまわって見つけてきました。トリスの市場さん。ところがノートン君がまたダダをこねる! このプログラムさぁ、ほんとにちゃんとWorkすんのかよ! というか、邪魔しないでくれよ!と怒鳴りたくなった^^; 何とか素材を見せてもらいましたが・・・思わずお気に入りに登録してしまったよ^^ 今週末にUpdateできたら、ぜひここからの素材をもうちょっと使いたいな~なんて・・・そんなことがほんとに起こるのかしら♪

とりあえず今日のPOSCはi think i did alrightなんだけど、どっちかって言うと、あ、こんなもんなんだ・・・と言いたくなるくらいあさ~い簡単な問題ばっかりだった気がする。ただたま~に選択肢が微妙で、選択肢Dが、A combined with B and C、とかだったりすると、それはA,B and Cって言うのとはなにかニュアンスが違うのか?! となり、かえってなんとも答えられない^^; まあとりあえずFはもらわないと思うのであとはもう終わったことだし、どうでもいいや。

明日MATHのExamです。なんか、勉強しようと思ったんだけどInverseMatrixやってたら何回やっても答えが合わないのでむかついてやめてしまった^^; だって15分以上も足したり引いたりかけたりという単純なことをやり狂った挙句、自分がどこで間違っていたのかがまるで分からないという、単純で複雑な問題なんだよ!! も~めんどくさい~。

明日KPEが休みなので、その間にやろうっと。あ、HoopDreamsというVideoを見ないといけないんだよね~・・・どうやって借りてこようかな・・・

そうそうParalympicのテニスで、日本の斉田さんと国枝さんがベスト8に残っています! 母の仕事の関係で、今回出場されているテニス選手はみんなお顔見知りなのですが、次シード1と2とそれぞれ対戦されます。がんばれ~/~~ お二人はダブルス組んでいてシード1なので、期待しているのですが・・・