ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Happy B-day Megan

昼間は誰にも知られたくないくらいに何もしなかった。

夜の10時くらいからMeganのB-dayを祝うために、スタバにいってそれから映画を見に行こう! というはなしがうちのSuiteで出ていて、結局出発したのが11時。それでスタバに寄ったんだけど、一台の車に5人乗っている上に、DriveThroughに入り込んでしまったために、Megan, the driverが全員分の注文を伝えなくてはいけないうえに、みんなTallとかW/Creamとかいろいろ細かく言うもんだからひどく手間取ってしまって、深夜だったのでちょっと遠めの映画館に着いたときはすでに上演が始まっていた。というかTicketが売り切れだった^^;

LindseyがDowntownDisneyなら2時まであいてる、というので、じゃあそこ行ってうろうろしよう、と言うことになったんだけど、いってみたらあいているのはParkingで、お店は全部12時に閉店^^; 1時間くらい5人で粘ってうろうろしていたけど、結局そのまま帰ってきた。

でも楽しかった。最近ちょっと、周りを全部NativeSpeakerで固められても、分かるようになってきた。でもKelの発音が聞きにくい気がする・・・気がする。