ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

何も

何もかもが上手く行かない日常の中で
ふと沸いて浮き出てくる言葉に夢をそっと重ねる
いつの日にか思い出される今日と言う日を
何か意味のあるものにするのなら
それはあたし以外にない

何を直せばいいのか分からない雑踏の中で
何かがかみ合っていないという思いだけが足を急がせる
ともに歩いているだけで互いを見もしない人間達を
どこか身近に感じていられるとしたら
それは君以外にいない

いつの間にか信じていたものも
思い出の中に塗りこめられて
あたし達は何処へ行くのかも分からないまま

夢を探そうといった
明日をいきようと誓った
その口で
その唇で
あたし達は呼吸をし
そして懸命に今を生きる
夢も明日も分からないまま