ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

忘れられたままの

忘れられたままの小さなことばたち
最後まで続けられることもなく
胸の中にゆたったまま

忘れられたままの小さな子供たち
死を見取られることもなく
血の海に横たわったまま

あたしたちが生まれてきたことを
神様はお許しになるだろうか
あたしたちが死んでいくことを
悪魔様はお許しになるだろうか

気に入らないこの世界を
あたし達の見つめる目の前で
爆音でこわしてしまえるほどに
泣き叫べればいい
そうあればいい

書きかけのくらしっく
歌いかけのぽっぷ
怒りかけのろっく
何もかもが中途半端で
でもそれが世界の終わり

いつか成し遂げられると思ってほうっておいた恋だって
言葉に変わる前に
死んでしまう

そしてなかったことにしてしまおう
恋なんかしなかった
音なんて存在しなかった
闇の中に取り残されたまま
私たちは死んでいけばよかった。