ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Have a conversation with me

Music: Used to - Daughtry

取り止めのない話を、Mimiちゃんにしてみる。

自分の言っていることの意味が分からない。
だけど、いま自分のどこかでどんなにか感じている、そのことのすべてを伝えたい。

どこかには、意味がきっとあるはずなんだ。

----

I'm mad, all the time, and I don't know why.

Supernaturalのドラマの中で、一番心に残っているせりふがこれ。
Jaredの声が最後に割れるところが好き。

And I don't know why.

----

気が狂いそうなほど眠いのに、
椅子を離れられない。
地球と水平になれない。
どれだけ目をつぶっても、なくならない何かと今ぶつかっている。

目覚めて、立ち上がって、
また同じように分からない何かにやる気を失くす明日。

今日の続きのまま、困った自分のまま、
何かを変えたくて、何かが変わりたくて、
何かの違う明日。

諦めたら終わりだ。

----

分かっていることと
分からないことがそれぞれにあって、
分かっているのは何かをしたいということ。
分からないことは何をしたらいいのか分からないということ。

絶望するほどのことじゃないんだ。

ちょっと疲れて、
またがんばればいい。

少し深めに息を吸えば、
きっと何か。
きっと何か。

----


We used to breathe without a doubt

パチパチ。だいじょうぶ。