ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

ものの程度。

アクティブにもほどがあるかもしれないとは、
ついあちこちほっつき歩きすぎてから思う。
休みはどこへ行った?

金曜休みで(tomoさんち行っていけふくろ行って珍しく大量に洋服を買って夜になってテニスした)
土曜日休みで(高校のときの友達と会ってお茶してモンブラン食べて甘くて悶絶して(甘いの嫌い)夜お酒飲んで笑いすぎて疲れた)
今日仕事でした(終わってから1時間半かけて友達の家に行っておいしいゴハンをご馳走になってまた1時間半かけて帰ってきた)。

今週は土曜日におっきな会議があってそれの実行処理班なので、
一週間ずっとお仕事です。
とりあえずは24日を目標に。

----

パチパチくれてる常連さんの皆さま
いつもありがとう。
ちょっと待ってね。

■yuriさん
お返事遅くなっててごめんなさい。
メールアドレス教えて!

走れー! がんばれー!