ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

くそぉ~

こういう時に限って人間風邪をひきます(撃沈)。このクソ忙しい時に…。
あ゛~[:泣き顔:]
もぉホントに寒すぎなんだよ最近さぁ[:怒りマーク:]

けっこう前からノドがイガイガしててヤだったんですが、ここに来てごまかせなくなってきました。昨日とか相当お腹いたくって辛かったし・・・[:困惑:]

最近学校の話をちゃんとしていなかった気がします。
今学期はManagementのクラスが2つ
Human Resource Managementが1つ
Recreationが1つ
Kinesiologyが1つで
バイトの仕事が週15時間

で、結構バランスはうまく取れている気はしています。
でもクラスがさすがに難しくなってきているので、学校の外でやらなくてはいけない課題の量が前に比べて随分と多くなりました。なので結構手を抜けなくって大変です。仕事のほうも、最近新しいSystemを導入したのでOffice全体がわたわた[:プシュー:]していて、結構体力を奪われます。

現在卒業は今年の12月を目指しているんですが、その後どうするのかとかいった具体的なところは全然決まっていません。やってみたいことは山のようにあるのですが、それを現実と照らし合わせてみると難しい部分はたくさんあるし、金銭的な部分を考えてもどうするのが一番いいのかはよく分かりません。

とりあえず今は夏の間のInternshipをどうするか決めるのと、
早めに車の免許を取ることを目標にしています。

今日の昼イラついていたのはRecのクラスなのですが、このクラスがつまらなすぎてもう大爆笑です[:ちっ:] 先生がどうしても許せない(苦笑)。話が下手で面白くない。
来週の月曜日、そのクラスでExamがあるのと、水曜日にKinのクラスでPaperがあるのと、木曜日にMGMTのクラスでExamがあります。
Kinのクラスはたびたび問題になっているPsych of Coachingのクラスですが、今回のPaperはBook Reviewなので、せこい手を使って前に読んだBrad GilbertのI've got your backについて書こうと思っています。読んだ時の感想がこのブログのどこかに残っているし、それについては2年以上くらい前にもReviewを書いて、PCのどこかに残っているし、思うところは結構あったと思うので、2000語、今度こそちゃんと読んだ本について本当に思ったことを書こうと思います(←先学期は読んでもいない本について2000語もテキトーなことを書き綴った×2[:てれちゃう:]

まずは今学期最初のExamに向けて真面目に勉強します。今週末。

・・・あ~。ハラいてぇ[:撃沈:]