ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

くらするーむからの手紙。

今現在MGMT授業中です。
先生がBottlenecksについて説明しているのを右から左に流しながら、KINのPaperを書いています。

だってつまんないんだよ~~~~[:泣き顔:]

毎回アラシゴトなど妄想して過ごすのですが、さすがにこの忙しい時に3時間も妄想に費やすのはもったいないので、Laptopをクラスに持ち込んでカタカタしております。
現在語数は1400
…結構がんばってるよね?

今朝のRECのExamは大失敗は犯さなかったと思いますが、どれくらいできていたのかはちょっと分かりません。早く点数でないかな。今週の水曜日にもクラスがあったはずなんですが、先生がConferenceに出ないといけないらしく、Cancelになりました。
やったぁ![:祝:]

この授業中にPaper終わらせたいけど、とりあえず夕飯前を目標にしています。
やってやるぜ自分!