ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

やってやったか?

微妙です。[:ふぅ~ん:]
正直、最近ないほど勉強した自信はあります。
でもテストってやってみるまで分からないんだよね~
しかも最近、すばらしい程に勉強していなかったという事実も否定できないので、いまさらやってもしょうがない感も…
いや、でも限界と思ったところが始まりだし・・・(使い方が違う)

部屋にいるとPCに手が伸びて、慣習の恐ろしさでアラシゴトに巻き込まれていってしまうので、土曜日は近くのファミリーレストランまで出かけていき、見事に6時間も居座って、店員さんに「あれ?戻ってきたの?」「ううん、ずっと居たの[:がく~:]」という間の抜けた会話を交わし、今日は夜、最近寮にできたCoffee shopに出かけていって4時間ほどやってきました。不思議なことに朝けっこう早くに目が覚めたので、昼間はPCでアラシゴトを流してちょっとゆっくりながらKINのPaperで大好きなテニスについて語るという幸せのようで不幸せな時間を過ごしました。Paperは今日2000語行きたかったのですが、アラシゴトでのんびりしすぎたのか今現在1200です。Dueは水曜日なので、木曜に別のExamもあるし、できれば明日のうちに残りの800スパートをかけて終わらせたいものです。

そういえば連絡がないな…と思ってしょんぼりしていた翻訳の仕事の件なのですが、今日連絡が来まして、サブメンバーとして半採用していただけることになりました。まだ細かいことが先方も分からないようなので、詳細は連絡待ちですが、とりあえず嬉しい。やったぁ! サッカー関連の記事訳なんですが、今までファンサイトやここで自己満足ではあったもののテニス記事を訳していたのが役に立ったんじゃないかなと、テスト記事を訳している時に思いました。スポーツ関連の言葉にとりあえず慣れていたのがよかったのかと。なんでも色々やっておくものですね(笑)。ただサッカーはリーグ戦だったりするので、試合のスコアだけじゃなく、勝ち点なんかも入ってきたり、なにより選手の数が多いので、誰がどっちのチームの選手かを自分が把握するのも難しかったりします[:撃沈:] まだまだ精進あるのみですが、何事も経験なのでとりあえず飛びついておきました。
がんばります。[:グッド:]

明日の朝に今学期最初のExamです。まぁ、もうなるようにしかならないので、適当にやってきます(ん?)。

がんばれ自分!