ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

見て見て!!

めったに行かないMovies.yahoo.co.jpに行って見たらなんとなんと、Bourne Supremacyが出てるじゃないですか~!!!
自分が見れるわけでもないのにずっと待ち焦がれていた日本公開! 皆さん見に行って損はないですよ~。好き嫌いはあるかもしれないけれどどきどきはらはらで楽しめること間違いなしの映画です。
ちょっと酔う人もいるみたいですが、イチオシですので時間があったらぜひ見に行ってくださいね!

全豪のドローが出ました。スラムなのでどうがんばってもいいドローはもらえないことを考えると、まぁ妥当な割り振りになったと思います。NoCompromiseでがんばって!・・・あたしもリストバンド買おう(4年間していた今更のミサンガが行方不明になってしまったので(ミシン糸だったので切れたのでないことは確か))