ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

近況

・・・今かなり衝撃を受けました。今まで近況報告を、漢字を正確に知っていながら、近状報告だと思っていた自分がかなり馬鹿でどうしようもありません。

遅くなりましておめでとうございます。私の新年はシャンパンとI,Robotと隣で耐え切れずに寝てしまった二人の友人に囲まれてやってきました。・・・2005年も所詮そんなものになってしまいそうです(苦笑)。

現在はSashaのおうちに居候していて、テレビなしインターネットなしの激非文明生活実践中ですが、やることないので新HPに乗っける文章などをつらつら書いております。Andy記念日も遅くなりましたが書き始めました(・・・いまさらかよという突っ込みはありがたく受け取ります)。その他そんなんかいてどうすんねんというものもちょろちょろ書いてたりします。

いろいろ考えた挙句ONE VOICEをもうちょっと留学生よりのコンテンツでたてなおして、OneYellowFuzzyBallというテニスリンク集サイト+掲示板つき(=あんまり手がかからない)にテニス関係を放り込むことにしました。ただ微妙なのがAndyその他のTranslationで、これはどっちにおくべきかよくわからないので、もうちょっと考えてから決めます。もしかしたらどっちにもおいてあるとかいうオチになるかもしれませんが。

しかしここで問題なのがRoxieが実はHTMLとかをまったくぜんぜんちっとも使わないでONE VOICEを立ち上げたので、CGIから組み立てるリンク集がどうもうまくいかないのです。HTMLって何~? CGIって何~? この文字の羅列を一体全体どうしろと。なのでとりあえずONE VOICEの内容をまず埋めてからOYFBに手をつけようと思っています。とりあえずひまな冬休みなので、できるとこまで今のうちに進められるとよいと思っているのですが。

それからこのブログは多分倉庫として活用されますが、映画のレビューとかはHPのほうにUpしようと思ってます。ブログだけでHPになってしまうので両方持っているとなんていうか双方の使用方法が難しいです。

とりあえずまた明日書くと思いますが、コタツの低温やけどにご注意ください。
ではまた~
Roxieでした。