ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

運気というやつ

が下がっている、今この瞬間にも下がり続けている! と実感したのは、今日が始めてかも。
結構わかりやすいものなんですね。

自分だけで解決しようと思って誰にも言わなかったことがいつの間にかばれていて
とりあえずてんぱっている自分がいます。
しかもこれが立て続けに起こるんだなまた!
こんなに隠し事をしていたんだ、と思うくらい次から次へと話が湧いて溢れてやってくるわけです。
もうなんていうの? 蟲が湧いて出てくる感じ?
何だか分からないけれど
ものすごく怖い。
ひぃ~もーやめてー!という気分。
別にそんなに大したことじゃないのに
なんだか物凄い大失敗を犯した気がする。
暴き立てられた真実、とかいう自虐的なタイトルをつけたい1日です。
そしてまだ午後が残っている、という絶望。

頂いているコメント、拍手の数々、メールのたくさん
どれもすべて、ありがたく頂戴しています。
お返しはします。
全ての方にお返事する所存でおります。
これはお約束。

でもちょっとだけ待っていていただけますか?
考えたいことがたくさんあります。
困ってしまうのは、みなさん総てが正しいということなんです。
じゃぁ私は間違っているのか?
うん、間違ってるんだろうね、お前は馬鹿だね。
と思う。
後先考えずにやりたいことやって満足感でいっぱいになって、
お前は恥というものを知れこのあほ。
と自分を罵ったりする。
意外と小心なんです。
予想もしていなかったところを突かれると
とたんに挙動不審になる。
ちょっと落ち着いてから(特に今日出払ってしまった真実のいろいろが収まってから)誠意のあるお返事をします。
結論は出てます。エントリは降ろしません。降ろせない。
なぜならもう世の中に出払ってしまったから。
良かれ悪しかれ、今は責任をとるべきところまで話が進んでしまっていると思っていますから、これからどうするのか、ということを考えています。

だからそれでRoxieさん、あなたは一体何をどうしたいんですか?
良い質問です。
複雑化していくこの世界において、ただノーテンキに橋である、橋であるだけだ、ということは罪なのだ、と思いました。
果たして税関の必要ない交流は不可能なのでしょうか。

あぁ今日が早く終わって欲しい。
でも明日も始まって欲しくない。
・・・こういうときに笑います。だってもー笑うしかないんだ。
「だったら笑え!」