ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

雨宿りというものを久しぶりにしました。
実に5年振りくらい。
CAは雨が降らないのでね。

知らない人と
同じひさしの下で
雨音を聞きながら
不安げに空を見上げたりして
青空を待つ。

なんかいいよね
雨宿り。


パチパチする


■8/14
バジルさん> 毎回カエルの話が顔を出しますね(笑)。なんかもうバジルさんといえばカエル、みたいな印象が(失礼)。いえいえ、冗談ですってば。オリンピックは北島は見たかったなーと思う。ものの見事に見逃しましたよ。アメリカはやっぱりフェルプスを追うし。あと谷さんも見たかった。私本名が彼女と同じ漢字なんです。電話とかで非常に説明がしにくいので、毎回彼女の名前を引き合いに出して助けてもらったりしてました。浅草雷門、実は私行ったことないのですけど、おっしゃりたいことはすごくわかる、気がする。確かにそうだ、そうですね。「いつどんな所で・・・あなたを見つける事が出来る」バジルさん泣かせるこというなぁ!(涙) バジルさん私、がんばったかしら。安田くんってエイトの安田くんですよね? 私てんで嵐以外のジャニーズさんには弱いんですよねー。コンサートでソロとかやってくれたりするのかしら? それはぜひ聞いてみたい。やりたい放題のブログともいいます。雑食。こちらこそほんとーにありがとうございます。写真集、ご覧になったら感想をぜひ伺いたいです。

18:33さん> ありがとう、素敵な歌詞です。時々やっぱり取り違えちゃうんだなー。考えます。建設的に。悩みたいけど負けないぞ。

けちゃさん> はじめまして~^^ 毎日覗いてくださってるなんて嬉しいです。最近更新がんばってる私(笑)。知的で論理的とか、恥ずかしすぎますがなー(羞)。でも嬉しいお言葉なのでありがたくいただいておきます^^ しっかりしてるように見えるだけで、一度へなへなしだすと、ほんとに塩をかけられたナメクジみたいにくしゃくしゃいってなくなっちゃったりするので・・・(笑)。あい、毎日何かしらはあげられるように。せめて3ヶ月坊主あたりを狙いたいです(苦笑)。

■8/15
Babe> and st. marks too. its like my house. lol