ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

雨降って地ぬかるむ

怒りすぎて昼飯を喰うのを忘れました。
なんだか久しぶりにずっと気持ちが悪かった。
持続して怒るというのは体に悪いですね。
あまり根に持ったりしないで瞬間沸騰できる人の方が楽なのかも。
疲れたぞー。
今となってはもう、とりあえず怒っていた、ということしか思い出せなくて
それ以上の細かいことは考えたくもない。

ふたりしかいないオフィス
Why does it have to be so hard to 仲良く楽しくやる?

午後も遅くに降り出した雨を見ていたら何だかたまらなくなってしまったので
今日は予定を変えてJohn Mayerを先に書こうと思います。

その前にまずはくすのお返事です。
遅くなって失礼しました。


パチパチする


■8/3
1:41さん> こちらこそ読んでくださってありがとう。

Sさん> 日本の嵐ブログさんとは違いますか? そうでしょうかね^^ 普段のくだらないことも書いたりしているからかしら。またいらしてくださいね。

バジルさん> 盆踊りとか懐かしいなぁ! うちは盆踊りはなかったけれど(あったのかな?)夏祭りがありました。おみこし担いだりして。懐かしいなぁ。

21:26さん> 海外にもたくさんいますよ~。コンサートにはいかれないし、テレビにも映らないし、ラジオも直接は聞かれないけれど、恋をしてしまったら日本の皆さんと同じように振り回されています。応援の仕方はだいぶ違いますけど、一緒にサポートしていきたいと思っています^^ これからもよろしくです~。

■8/4
7:57さん> 世界はひとつですね^^ こんなに広くて色々ありますが、繋がっている人たちもたくさんいるんだなと思ったり。風が上手くまとまって届きますように。

12:07さん> 相葉さんラジオはずいぶん長いこと聞いておりません。お役に立てず申し訳ないです。

12:08さん> ヒモ? うーん、相葉さんは意外と渋めでいてくれたほうが私は好きなのですけれどもね。オムニバスで毎話相手が変わるというのは私も一票入れます。

■8/5
YOKOさん> カナダと! 遊びに行きたいですわー、英語圏かしら? おフランスかしら? 表現方法にだいぶ違いがありますけど、でも等しく好きだ! というところが切なくていとおしいです。

スピルリコさん> ご心配おかけしまして。元気でおります^^

■8/6
0:23さん> ホントにいろんなご意見のかたがいらして。私もそれぞれのやり方でいいと思っています。今は書いてよかったと思う部分のほうがだいぶ多いし。ありがたい励ましいただけて感謝しています。ありがとう^^

caoruさん> 上げてくださったエントリみました。ありがとうございました。嬉しかったです^^。

12:49さん> お持ち帰りくださってありがとうございます。私は持ち帰ります、と言ってくださったその主張が、なんだかとても心強かったです。私も大好きですよ~ありがとう!

■8/8
8:11さん> ありがとう、優しい風、届きました。めげないぞ! 負けないぞ!

■8/9
りえこさん> 探してくださってありがとう。びっくりしました。そんな風にしてたどり着かれるかたもいらっしゃるんですね。嬉しいです。どうぞよろしくです。

21/03さん> ありがとう、そういってくださる方がいると、元気になります。

■8/10
バジルさん> 了解! 気にしないよ! 気にしない、気にしない。・・・でも気になっちゃう(笑)。でもこれからも愛を送って暮らしますよ^^

17:06さん> 一緒です。一緒に愛情で応援する!

■8/12
10:09さん> 最近ってことは前から来てくださってたのかしら? 言い訳は多いのかもしれませんね。でもそれってわざわざ拍手していただくほどのことじゃないですよ。海ちゃんってのは誰でしたっけ?

10:28さん> いつも楽しみにしてくださってありがとう! 同感って言うのは魔王の件かしら? 土曜日(私は大抵土曜日に見るので)が楽しみです。ティッシュでは足りないから、バスタオルを用意しようかと思ってます。だってリーダーに泣かれたら~(もう動揺)。

スピルリコさん> 突っ込もうと思って見てるからいけないのかも(笑)。「魔王」という10話の流れて見たときには良く出来ていて面白い話だと思うんですけどね、いかんせんちょこちょここぼれ落ちちゃうへまがあって(笑)。やまたろさんは悲劇でしたよね(あ、言っちゃった)。私は7話くらいまでしか結局見れてない気がします(あーあ)。しかしあのみむらくんが今は五輪キャスターですもんね。そして来年はヤッターマンだし。いろいろ世の中は不思議がいっぱいだ!(笑)

12:05さん> 韓国に逆輸入って面白いですね。結構原作の押さえるところは押さえて構成されているようですしね。韓国版ってご覧になりました? 面白かったら見てみたいなと思ってるんですけど、どうでしょう?

バジルさん> 分かる? 分かるでしょ?(笑) もーみんなちょっと落ち着いて現実的になろうよーと言いたかった(苦笑)。私も残業$出ないので、あがりたいのですけど、なかなかあがらない目上のかたがいると肩身が狭かったりします。自由が欲しいわー。仕事なんだからやることさえきっちりやっときゃ別に無理しなくてもいいような気がするんですけどね。甘いのかな。NY嵐会、やりましょう^^ 待ってますよ~

なみこさん> 見目麗しい。まさに見目麗しい。そして世界は素晴らしい! 素晴らしいよ!(笑) エントリなんてどうでもいいんですよ(あれ?)。だって大野さん最近ちょっとホントに困る! 今までリーダーには癒しを求めていたのに、今のリーダーは危ない。ホントに危ない! 困るんですよ、こういうことされると(苦笑)。今週は危険ですね! 危険ですよ。酸素ボンベと救心と、あと何がいるかしら。

凛さん> 辛いけど行く。なんなんだろう・・その質問をわたくしは今、自分に投げかけているところです。何が楽しくて明日もこの場所に来るんだろう? とか思っちゃうと、ナゼだかさっぱり分からない。開き直ることは得意だけど我慢がなぁ・・・(苦笑)。心配されたいです、私はむしろ。心配されて親切にして欲しい。むちゃぶりばっかで疲れてしまった。