ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

戦友

わたしたちには
負けられない理由がある
わたしたちには
ここでしゃがみこめない理由がある

あなたが戦うのをやめたら
私は死んでしまう
わたしが戦うのをやめたら
貴方は死んでしまう

戦場で出会った親友とは
そういうものだと思う。

So watch me now.
I've got your back.

今日も明日も
命懸けで生きる。


パチパチする


7/7 10:53さん> こんにちは^^ 浅いなんてとんでもないですよ。私もそれが妥当な線なんだろうな、とは思うんですけどね。あのセリフはそうなってくるとどちらに転んでもいい結果を生まないわけですよ。しおりちゃんがそこまでデキるサイコメトラーではない、か、もしくは、本当に心がないんだけれども、なぜだかその10秒後に涙を流してしまった魔王、か。せめて、「心が潰れてしまっているようなんです」とか「想いが麻痺している」とか言いようがあったんでは! と思った次第で。これからこの発言がどう影響してくるのかがとりあえず非常に楽しみです!

7/11 バジルさん> 最近スバタ行ってないですね~! なんでだろう。CAにいた頃はよく行ってたんですけどね。アイスコーヒーはブラックで飲むので、甘さは全然ありませんけども、NYのアイスコーヒーは美味いっす。かえるは育てると楽しいですよ^^ 昔意味もなく飼ったことがありました。今考えるとウチの母は良く耐えてくれたと思います(苦笑)。嵐さんはホントに最近働きすぎですよね^^; そろそろ落ち着いてくれないと、こちらが燃料切れになりそうです。