ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

Thank u uuuuu.

Music: Something bout love - David Archuleta

細かく思い返すと、
別に毎分毎秒集中していたわけじゃないんだけどね。
なんだかんだいって、結構テキトーなところばっかだしね。

でも今日、帰りにうちの課のおかあさんと飲みに行って、
わたし、ちゃんと言いたかったことを言った。
わたしイギリス行きたいです、英語しゃべりたいです、もっとさびしくないようにしたいです、って言った。

今まで、寝る前に枕となんどもリハーサルしたけど、
実際に喋ったことのない言葉で、
でも少しの嘘もなくて、
私はそれがすごく幸せになった。

いま私が思っていることを願っていることを知っている人が自分ひとりじゃない。

毎日いろんなことがあるけど、
I'm thankful in general.

Happy Thanksgiving。パチ。

パチコメ返信明日します。
明日は潤くんとできたら智さんまで追いつく予定。