ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

8月30日: a Pro

*パチコメのお返事下にあります^^*
*ほんとにタイミングの謎なエントリですみません*

Music: In Love So Deep - Charice

嵐のみなさんの多くが、
デビューにあたりとても後ろ向きだったというのは有名な話で、
今ではいかにもな笑えるエピソードだけれど、
一番笑えるようになるまで時間がかかったのは、
松本さんだったと思っている。

アイドルという仕事に対して、
常に前向きだった彼は、
待ちわびたスポットライトを浴びながら、
一向に上がらない隣の人の体温をどんな想いで感じていたんだろう?

私は、もしどこかで嵐のメンバーが衝突していたのだったら、
あの時期の松本さんが、焦燥のあまり爆発していてもおかしくないと思っているので、
そうならなかったということは、
松本さんは、誰よりも自分の感情に正直に口を開くように見えて、
決して自分のやり方や、ひいては自分の生き方や情熱を、相手に押し付けたりしない、
奥行きのある男なんだろうと思っている。

Don't walk behind me, I may not lead.  
僕の後からついて歩かないで、リードできないかもしれない。
Don't walk in front of me, I may not follow.
僕の前を歩かないで、ついていけないかもしれない。
Just walk beside me and be my friend.
僕の側を歩いて、そして友達でいて。
- unknown/Albert Camus

嵐のコンサートが、
ついてこい、ではなく、一緒に行こう、なのは、
演出する松本さんが、きっとそうだからなのだと思う。

多岐にわたる嵐のメンバーの仕事の中で、
松本さんが一番基本に忠実で、
彼の仕事は常にアイドルであり続ける。

彼の見せるすべての笑顔と喜びは、
私たちが笑顔で幸せになるために存在していて、
それは思い上がりでも傲慢さでもないと思って間違いないと信じられる。


Is this for me, for me to keep? I am for you, in love so deep.
This is for you, for you to keep. Are you for me, in love so deep?


松本さんが、彼の持つ率直さで信じ愛し続けるこの仕事が、
ほんとうにたくさんの人間を元気付けていることに、
彼が、彼が気付くべき分量で、気付いていてくれているといいと思う。

遅くなりましたが、お誕生日おめでとう!

Yes, we are in love so deep. パチパチ。


11月分からパチコメ返信を再開しています。お待たせしました。いつもありがとう!

みさっちゃんさん>
その節は。

凛さん> メールもたくさん頂いているのに、なかなか返信できてなくてごめんなさい。Cさんはほんとにかっこいいです。何事もそつなくこなすけれど、かわいくてやさしくて人間味があって。お仕事それ自体はだんだん疑問を持ってきましたが、職場はほんとうに楽しいし勉強になります。来年はちょっと国内を旅行したいな、とか思っているので、是非。踏ん張っているような気がするのは、何よりも自分がしっかり自覚しているのが大事だと思っています。そこで自信を持ってげんきになりたいですよね。

杏奈ちゃん> ご無沙汰してます~。げんき? バベルの塔ってちゃんと本があるんだね、知らなかった。(なんか逸話としてあるだけなのかと。)  お誕生日パチもありがとうございます。

cosmosさん> ただいま! 戻るべき故郷は実家です。最近は特にそれをよく思う。だから帰りにくいときもあるし、帰りたくなるときもあるし。でもいつでも帰れる、というところが故郷なんじゃないかと。選ばれる必要のない場所なんじゃないかなぁ。大変遅れているCharityエントリもまだ忘れている訳じゃないので、同じようなテーマで年末までにはまとめられたらと!(平伏) 変に気負わずにいられるところが、嵐パワーのいいところなんではないですかね。ポジティブだけれども、守備範囲はあくまでも超えないというか。そういうノリがあるのだと思う。

Tomoさん> B-dayパチコメありがとうございます~。良かったです。そうなんですよ、すごいところを当ててくださっていて。プレゼント以外のなにものでもありませんでしたが、ここからが精進どころです。近々溜め込んでいたお返事をメールしますので!

メルティーさん> ただいまです~。ありがとー! すごいね、時間帯で分かるのね(笑)。とてもじゃないけど、いわゆるレポがかけるような記憶許容量がありませんでした・・・。楽しい時間でした。振り絞ったりする強さは、書いているときじゃないと出てこないみたいで・・・。終わった後に会った人たちは、私が結構平静なので拍子抜けしたと思うのですよ(苦笑)。これからも、ご期待に沿えるようなエントリをあげられればと、こっそり思っています。私も是非いつかお会いしたいよ~。

なみこさん> お誕生日パチコメ、ありがとうございました。研ぎ澄まして、がんばってまいります。こちらこそどうもありがとう。

めいさん> こんにちは^^ 素敵な機会をいただいたので、少しでも伝わるような文章がかけていればと思っていました。じっくり読んでくださったとのこと、嬉しいです。コメントもくださって、ありがとうございます。めいさんにも、機会が巡って来ますように。

みやさん> ご無沙汰してます^^ 嬉しいお言葉ありがとうございます。私も何ができるというわけではないですが、お祈りしております。

亜由さん> 覚えてますよ~。うふふ。ご無沙汰してます。嬉しいです、こちらこそラブです。どうもありがとうです^^

■11/23 05:41さん> はじめまして~。コメントいただきありがとうございます。これからも恋です。片思いだけど、両思い。また、遊びにいらしてください^^

■11/23 19:37さん> ありがとうございます~。