ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

前日。負けられない訳。

明日、イベントの本番です。
現在前日の午後10時。
ひたすらにCDを焼いております。

Times Squareのド真ん中でやります。
初めて編集したものがいきなり効果音デビューするとかいう
いろいろとありえない事態です。

誰かが大失態をしでかすとしても
それは私ではない。
本番に強い自分。
そう信じて生きてきました。
それは過信によって作り上げてきた「こうであったらいい自分像」で
そしていま現在、
はなはだ残念だけれどもそれしか縋るものがない!
だから縋りますよ。
私はがんばります。

最近のPatrick Dempseyの映画でMade of Honorという映画があります。
邦題は「近距離恋愛
見ていないけれど分かる。
これ以上の邦題はありえない。

世の中には天才がいるのだ、と思い知りました。
上には上がいる。
くやしいと思えるうちが華です。
ただいま現在満開です。

こういうときにBASARAをとても、読みたくなります。

戦ったか?
足掻いたか?
心で考えたか?
恥じることなく生きてきたのか?!


まだ遅くないと思うから
私はここで戦います。


パチパチする


はくすコメントありがたく頂いてます。
返信は次回させてください~