ONE VOICE

     * ONE LOVE + ONE LIFE + ONE VOICE *        笑っていれば、イイコトあるよ  

コードはカクジツにブルー

原因はミドリの人です。

ごめんなさい、もーホントに。
バカにしてもらっていいんですけど、
あきれてもらってもーほんとにいーんですけど、

画面に登場してきたときからまずすでに。
先生と向かい合ってフカブカお辞儀してるところからもぉなんか。
それで顔上げて頭をかるく振って髪をよけたりなんかされたら。
伏せ目ー危険ー危ないーアブナイー!!!

ということで、
彼が世話しているのは生きてすらいない人形の赤ちゃんなのに
リアルにその先に進めません(爆笑)。
番組始まって40秒で止まっています(笑)。

あーん、先が見たいよ~(矛盾)


アイバカはキビシー!


はくすコメント、もーちょっと自分、落ち着いたら返信しますから!(笑)